山羊(ヒージャー)テイクアウト!浦添市仲西にある『お肉の店 仲村』山羊(ヒージャー)さしみを矢沢部屋でおいしくいただく

お肉の店 仲村 山羊(ヒージャー)さしみ

今日は凄いよ!何がって?

大好きな山羊(ヒージャー)さしみを、大好きな永ちゃん部屋でおいしくいただいた、そんなお話です(*´д`*)

お肉の店 仲村
住 所:沖縄県浦添市仲西1-19-5
TEL: 098-878-4892
営業時間:11:30~
定休日:日曜日
駐車場:あり ※店舗裏
※店舗情報は投稿当時の内容となっております。

ということで、まずはお持ち帰りで山羊(ヒージャー)さしみを購入!

向かった先は、先月沖縄そばを食べに訪問した「お肉の店 仲村」

川沿いの道を車で走らせているとお目見えする「山羊肉」の幟が目印

お肉の店 仲村 のぼり

前回の訪問時に山羊(山羊肉)肉、しかも島山羊(ヒージャー)を販売していることを知ってから、買いに行きたい行きたいという思いが強くって(*´д`*)

この機会が来たので、車でブーンとひとっ飛び♪

自宅からほんの5分ほどの距離をウキウキ~しながら行ってきました。

お肉の店 仲村

一応、前回見た、入り口ドアに貼られらた、「県産やぎ入荷しました」「やぎ肉、あります。」の貼り紙をチェック♪

あるよあるよ~

お肉の店 仲村

カランコロンカランコロン♪ ご入店で~す

お肉の店 仲村 店内

店内のやぎ肉POPもチェック♪

県産やぎ、1kg 9,000円 →7,500円 値引きされてます(*´д`*)

お肉の店 仲村 やぎ肉POP

今回はプチパーティー!

500gを購入で、3,750円、この冷蔵庫から出してスライサーでスライスしてもらえます。

お肉の店 仲村 ショーケース

ジャーン♪

少しスライスに時間がかかったということでサービスしてもらい、4,000円分くらいは入っている山羊(ヒージャー)さしみ

お店で食べたら、1人前が1,500円の山羊(ヒージャー)さしみが、5~6人前以上とれるほどの、すんごい量(@@)

山羊(ヒージャー)臭(カジャー)全開です。

お肉の店 仲村 山羊(ヒージャー)さしみ

ひゃっほーい!

その足でスーパーに直行、目的はこれ、ショウガとフーチバー(よもぎ)

フーチバー(よもぎ) しょうが

フーチバー(よもぎ)の葉を契り、ショウガすりおろし器でスリスリ、準備完了です。

お肉の店 仲村 山羊(ヒージャー)さしみ

しょうゆに、まるこめ酢もバッチリです。

お肉の店 仲村 山羊(ヒージャー)さしみ

せっかくなので、山羊(ヒージャー)さしみアップ~

お肉の店 仲村 山羊(ヒージャー)さしみ

でね、今回のプチパーティー

場所はここ、浦添某所にある、やぎ吉先輩の矢沢部屋!

半端ないからね(@@)

矢沢部屋 矢沢ガレージ

まずは、2年くらい直しているZ2が中央に置かれたガレージ!

ナンバーはもちろん「830」 半端ね~

矢沢部屋 矢沢ガレージ

横から見たらこんな感じ!

ガレージ壁の隅々まで、YAZAWA 半端ね~(2回目)

矢沢部屋 矢沢ガレージ

これヤバいよ!

普通に作ったら10万くらいする、矢沢のワンスターロゴ特注のボード 半端ね~(3回目)

矢沢部屋 矢沢ガレージ

その下には、修理中のZ2のタンクね

これまた、エアブラシで「筆yazawaのロゴ」 半端ね~(4回目)

矢沢部屋 矢沢ガレージ

でね、そのガレージの横に、矢沢専用のお部屋があるのです。

これがまた 半端ね~(5回目)

矢沢部屋 矢沢ガレージ

矢沢部屋の壁も永ちゃんのポスターだらけ!

レアものポスターがいろいろと。。。

矢沢部屋 矢沢ガレージ

前も後ろも右も左も永ちゃんだらけよ 半端ね~(6回目)

矢沢部屋 矢沢ガレージ

飾り切れないほどのグッズも、お気に入りだけショーケースで飾ってます。

矢沢部屋 矢沢ガレージ

いやっほーい!

こんな矢沢部屋で、大好きな山羊(ヒージャー)さしみ、食べちゃいます(*´д`*)

お肉の店 仲村 山羊(ヒージャー)さしみ

やっべ!大好きな永ちゃんに囲まれて食べた山羊(ヒージャー)さしみ、おいしくない訳がない!

お値段、ボリューム、お味ともに◎、8名ほどで食べきれないほどの山羊(ヒージャー)さしみ、この後は浦添市屋冨祖にある矢沢なお店「"CHOTT BAR" SHO-DAN」に持っていき、そこでも永ちゃんと山羊(ヒージャー)楽しみました。ごちそうさまでした。

お肉の店 仲村の山羊(ヒージャー)さしみ最高♪ またお持ち帰りで買いに行きたいと思います。

お肉の店 仲村関連記事
山羊料理の食べられるお店『お肉の店 仲村』肉屋が提供する山羊(ヒージャー)汁を沖縄そばの日においしくいただいてきました
山羊(ヒージャー)テイクアウト!浦添市仲西にある『お肉の店 仲村』山羊(ヒージャー)さしみを矢沢部屋でおいしくいただく




お肉の店 仲村
お肉の店 仲村
住 所:沖縄県浦添市仲西1-19-5
TEL: 098-878-4892
営業時間:11:30~
定休日:日曜日
駐車場:あり ※店舗裏
※店舗情報は投稿当時の内容となっております。



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top