浦添市の山羊(ヒージャー)スポット!『前田の山羊(ヒージャー)』かねひで前田店近くの山羊(ヒージャー)の親子に癒される

浦添市前田 山羊(ヒージャー)

今日は、浦添市前田で飼われている山羊(ヒージャー)親子のお話、前田の山羊(ヒージャー)ですが、マエダマエダが飼っているわけでは御座いません。

浦添市前田の前田トンネルから浦添警察署向けに進み、かねひで前田店を通り過ぎた左手にある小屋にいる、山羊(ヒージャー)親子!今回はそんな山羊に(ヒージャー)に会いにひとりで訪問し癒されてきました。

浦添市前田の山羊(ヒージャー)
住 所:沖縄県浦添市前田614-1

ということで、先週末バイクを走らせ、早速山羊(ヒージャー)小屋に到着!

金網で囲まれた、2エリアに大きな山羊(ヒージャー)と小さな子山羊(ヒージャー)、合計5頭の山羊(ヒージャー)がいました。

浦添市前田 山羊(ヒージャー)

まずは左側の角の生えたお父さん山羊(ヒージャー)から

訪問時、しゃがみながらですが、マエダマエダをお出迎えしてくれましたよ(*´д`*)

浦添市前田 山羊(ヒージャー)

はい、こんな感じ~

浦添市前田 山羊(ヒージャー)

でね、近づくと立ち上がって愛嬌振りまく~

浦添市前田 山羊(ヒージャー)

メェ~ メェ~ 言ってました。

浦添市前田 山羊(ヒージャー)

そしてお隣のエリア~

ここには、お母さん山羊(ヒージャー)と、子山羊(ヒージャー)が3頭

浦添市前田 山羊(ヒージャー)

別のアングルからみるとこんな感じ!

浦添市前田 山羊(ヒージャー)

お母さん山羊(ヒージャー)をアップ~

浦添市前田 山羊(ヒージャー)

かわいい子山羊(ヒージャー)もね(*´д`*)

浦添市前田 山羊(ヒージャー)

子山羊(ヒージャー)も近づくとこのとおり

冊に乗って愛嬌振りまくり、触っても逃げない、人間なれした山羊(ヒージャー)さんでした。

浦添市前田 山羊(ヒージャー)

小さな子山羊(ヒージャー)が生まれたばかりっぽかったので、当分はこの場所で癒されるのは間違いないですが、建築関係者のヤード(資材置き場)っぽい場所だったので、いずれは食べられるのかな?

な~んて考えながら、癒しスポットを後にしました。見たらかわいいので、食べないで~と切に願う今日この頃でした。


浦添市前田の山羊(ヒージャー)
住 所:沖縄県浦添市前田614-1


同じカテゴリー(★癒しの山羊(ヒージャー)スポット)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top