山羊(ヒージャー)食べ放題!『やぎとそば 太陽』急遽参戦した無制限食べ放題でうんめぇ~山羊(ヒージャー)汁を食べまくる

山羊とそば 太陽 山羊食べ放題チャレンジ

え~今日は、急遽山羊食べ放題をしてきた「やぎとそば 太陽」での食べ放題チャレンジ♪

那覇から高速を使い訪問し、食べ始めから30分弱で3杯の山羊(ヒージャー)汁を食べまくり、大満足の訪問となりました(*´д`*)

ということで、まずは経緯から!

数日前から、15日(日)に闘牛連動企画で山羊食べ放題をやる情報は得ていたのですが、貧乏暇なし(-_-; 日曜日も仕事をしているマエダマエダは、この日も行けないと思い、情報をシェアしただけでした。

が、日曜日のお昼ごはんを食べた後、よ~くイベント内容をみたら、ラストオーダーが20:30という事に気づく(*´д`*)

山羊とそば 太陽 山羊食べ放題 Facebook

仕事終わって向かっても間に合うじゃん♪

早速山羊(ヒージャー)友のヤギ次にLINE

食べ放題 LINE

たんぱくなやり取りが2分ほど(*´д`*)

急遽訪問することに決定です♪

で、ここからが本題

17:00過ぎに仕事を終え、小禄から、ヤギ次を迎えに首里に向かい高速を使い石川市にある「やぎとそば 太陽」に向かい、到着したのは18:00過ぎ、思っていた以上に早い時間に到着です!

良いのか?悪いのか?道向かいの商業施設の駐車場に車を停め、信号待ちの間記録としてお店を撮ってみる(*´д`*)

山羊とそば 太陽

何杯食べれるかな~と、はやる気持ちを抑え、18:10分頃お店にご入店です♪

山羊とそば 太陽
やぎとそば 太陽
住 所:沖縄県 るま市石川2丁目10-18
TEL:098-965-3133
営業時間:11:00~21:00(日曜日~木曜日)
     11:00~24:00(金曜・土曜)
定休日:不定休
駐車場:あり

入店後、レジカウンターで元気よく「山羊食べ放題で来ました」と伝えると、「お好きな席へどうぞ」とのことだったので、奥のカウンター席に座りましたよ(*´д`*)

ちなみに、ごはんは別注文で、1回注文すればごはんもお替り自由

山羊(ヒージャー)汁はといいますと、選べる脂の量、通常3までですが、事前情報を得ていた、それ以上の脂ましましMAXで注文です(*´д`*)

注文後は、1年振りのの訪問だったため店内を撮影

まずは、店内入口入ってすぐにあるテーブル席!

山羊とそば 太陽 テーブル席

訪問時お客さんがいたので、退店したのを見計らい撮影、テーブル席は、帰る頃には満席になってましたよ(*´д`*)

お次は、座敷席!

訪問時夕飯としては早い時間だったため誰もいない状況で写真を撮れましたが、ここも帰る頃には満席状態でした。

恐るべし、山羊とそば太陽

でもね、1時間近く居ましたが、山羊食べ放題はマエダマエダ達だけという(-_-;

山羊とそば 太陽 座敷席

最後は、カウンター席!

前回おひとり様訪問時もこのカウンター席でしたが、良い感じのカウンター席なんです。

今回このカウンター席で、山羊食べ放題にチャレンジです(*´д`*)

山羊とそば 太陽 カウンター席

はい、待っている間に、卓上に準備されたフーチバー(よもぎ)と、擦りおろしのしょうがも激写

やぎとそば 太陽 フーチバー(よもぎ) しょうが

凄いね、山羊食べ放題のためなのか?

店内の中央に、追加用のフーチバー(よもぎ)、擦りおろししょうがのストックも用意されてましたよ(*´д`*)

やぎとそば 太陽 フーチバー(よもぎ) しょうが

こちらは、メニューに差し込まれていたメルマガ会員登録の案内!

登録して無いけど(-_-; お会計時に10%OFFって

また、ペット山羊情報もお知らせしてるってよ~

今思えば、登録しておけばよかったな(*´д`*)

やぎとそば 太陽 メルマガ会員募集

そうこうしていた18:18分頃 運ばれてきた1杯目の山羊(ヒージャー)汁♪

想像していたのは、パーラーなどで汁ものを提供する白い発泡スチロールの小ぶりのどんぶりでしたが、お店で提供している大きいどんぶりで運ばれてきました。

まじ~ テンションあげあげ(*´д`*)

山羊とそば 太陽 山羊(ヒージャー)汁

フーチバー(よもぎ)としょうがも入れて。。。

山羊とそば 太陽 山羊(ヒージャー)汁

はじめの1杯ということもあり、ごはんと一緒にどうぞ!!

山羊とそば 太陽 山羊(ヒージャー)汁

食べ放題の山羊(ヒージャー)汁と思って、侮ることなかれ

山羊(ヒージャー)肉ゴロゴロ~

山羊屋で普通に食べる山羊(ヒージャー)汁、これが食べ放題です(*´д`*)

山羊とそば 太陽 山羊(ヒージャー)汁

皮付き、骨付き、レバーやホルモンなども入ってます。

山羊とそば 太陽 山羊(ヒージャー)汁

18:20分に食べ始め、うんめぇ~うんめぇ~言いながら汁を啜り、山羊(ヒージャー)肉を喰う、またまた汁を啜り、山羊(ヒージャー)肉を喰うの繰り返し~

18:27分、食べ始めから7分であっという間に1食目完食です(*´д`*)

山羊とそば 太陽 山羊(ヒージャー)汁

早速2杯目を注文し、18:31分に2杯目が着丼

山羊とそば 太陽 山羊(ヒージャー)汁

2杯目の山羊(ヒージャー)汁にもフーチバー(よもぎ)としょうがをイン

山羊とそば 太陽 山羊(ヒージャー)汁

2杯目ももちろん、山羊(ヒージャー)肉ゴロゴロ~

やぎとそば 太陽 レトルト山羊(ヒージャ―)汁

うんめぇ~うんめぇ~

ごはんは、お腹がいっぱいになりそうなので、山羊(ヒージャー)汁メインで食べまくる

2杯目は、1杯目以上に汁を滾らせた形で提供されたのでうまさ倍増

18:39分、8分で2食目も完食~(*´д`*)

山羊とそば 太陽 山羊(ヒージャー)汁

またまた3杯目を注文し、18:42分に3杯目が着丼

山羊とそば 太陽 山羊(ヒージャー)汁

3杯目も脂MAX、山羊(ヒージャー)肉ゴロゴロの山羊(ヒージャー)汁です(*´д`*)

山羊とそば 太陽 山羊(ヒージャー)汁

これまた、フーチバー(よもぎ)と、しょうがをイン

山羊とそば 太陽 山羊(ヒージャー)汁

まじで、山羊(ヒージャー)肉ゴロゴロ~です

山羊とそば 太陽 山羊(ヒージャー)汁

やわらかくてうんめぇ~山羊(ヒージャー)肉~

マエダマエダ的に、山羊(ヒージャー)汁は別腹、まだまだいけそうな感じ(*´д`*)

山羊とそば 太陽 山羊(ヒージャー)汁

ソーシャルに上げたりなんやかんやし、18:43分に食べ始める。

この時、2杯目を食べている最中のヤギ次、見た目は食べそうだが、お腹パンパンで2杯でギブです(*´д`*)

※モザイク掛け過ぎて何が何やらわからんし(-_-;

山羊とそば 太陽 山羊食べ放題

はい、18:56分、3杯目は14分かけて完食♪

この時腹八分、あと1杯いけそうでしたが、残したら悪いので3杯目で終了です カンカンカン♪

山羊とそば 太陽 山羊(ヒージャー)汁

横からみた食べ終えたどんぶり~

山羊とそば 太陽 山羊(ヒージャー)汁

記録用に、どんぶりを下げてもらわず、食べた山羊(ヒージャー)肉の骨もどんぶりに蓄積(*´д`*)

山羊とそば 太陽 山羊(ヒージャー)汁

やっべ~ うんめぇ~山羊(ヒージャー)汁を食べ放題で食べられ幸せなひと時(*´д`*)

今週は、レトルトの山羊(ヒージャー)汁以外、食べてなかったのも、山羊(ヒージャー)の神様がこの日のために導いてくれたんだね(*´д`*)

山羊(ヒージャー)の神様と、山羊食べ放題の企画をしてくれた、やぎとそば 太陽のオーナー仲西さんに感謝です。

うんめぇ~山羊(ヒージャー)汁を3杯も食べられて大満足の訪問となりました。本当にごちそうさまでした。

この後、高速で那覇まですっ飛ばして帰りましたよ(*´д`*)

やぎとそば 太陽 関連記事
山羊(ヒージャー)食べ放題!『やぎとそば 太陽』急遽参戦した無制限食べ放題でうんめぇ~山羊(ヒージャー)汁を食べまくる
山羊料理の食べられるお店『やぎとそば 太陽』平日の昼間に山羊汁に山羊刺身もついた贅沢な山羊定食をおいしくいただきました
山羊料理の食べられるお店『やぎとステーキ太陽』沖縄市にオープンしたばかりの山羊屋に訪問しうまい山羊汁と山羊刺しに舌鼓
山羊料理の食べられるお店『やぎ汁 太陽』日本初!移動販売車で提供するこだわりの山羊(ヒージャー)汁をおいしくいただく



山羊とそば 太陽
やぎとそば 太陽
住 所:沖縄県 るま市石川2丁目10-18
TEL:098-965-3133
営業時間:11:00~21:00(日曜日~木曜日)
     11:00~24:00(金曜・土曜)
定休日:不定休
駐車場:あり


同じカテゴリー(山羊(ヒージャー)料理食べ歩き企画)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧

^
Page
Top